アンジェリアの花が咲きました。

ピンクではなく紫色の花でした。


ファーム新貝のホームページができました。 http://www.shingai.ecweb.jp/

この記事へのコメント
想像してたよりも、かわいいです!!
形が変わってるし、可愛いし、緑肥とは思えない☆
一輪挿しに飾りたくなっちゃいますね♪
今畑に行けば、お花畑のように広がってるんですか??
そして、キレイですか??
Posted by clementi at 2008年04月23日 20:56
本当ですか気にってこれて嬉しいです。

畑一面というとまでは行きませんが、まいてあるのが300坪ぐらいなので少しはお花畑という雰囲気を味わえると思います。

5月はじめぐらいまでは咲かせておく予定なのでまた見に来てください。
Posted by しんがい at 2008年04月25日 08:01
じゃあ見に行きます♪
Posted by clementi at 2008年04月25日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アンジェリアの花が咲きました。
    コメント(3)